Diary

オススメの電動プロテインシェイカー【VOLTRX】

今回は私は使用しているプロテインシェイカーが地味に有能なので紹介しようかなと思います。

VortexBoostシェイカーカップ

こちらの商品はその名の通りシェイカーなのですが、自動でかき混ぜてくれるミキサーのような機能が搭載されているにもかかわらず価格が約3,200円とかなりお買い得な商品です。

普段使いするコップ等と値段があまり変わらないですし、デザインもカッコよく、手で振って使うシェイカーでよくできるダマもなく口当たりが滑らかに飲めます。

さらに、筋トレ後は疲労からシェイクすることがなかなか大変ですが、こちらの商品を使えば疲労を重ねることなくさらに時間短縮も行えるため、非常にコスパのいいものです。

使用感レビュー

実際に使用した感じでデメリットと感じる部分は「音が大きい」ということくらいです。

シェイクしている間はだいぶ大きい音が鳴るので使用環境によっては周りにうるさがられる可能性があるので、使用場所は注意しましょう。

と言っても基本的に家で使用する場合はほとんどかと思うので自分はそこまで気になりませんでした。

一度の充電で1ヵ月以上はもちます。
購入してから数か月使用していますがまだ1度しか充電していません。

シェイカーが動作している間は土台部分が光ってかっこいいです。

土台はこちら

こちらプロテインシェイカーとしてだけではなく、簡易ミキサーのようにも使用できるのでコスパがすごくいいです。

ただ注意として固い固形物等を入れて使うと故障の原因になるので氷などの固形物入れないようにしてください。

また、中に実際のミキサーのように刃物がついているわけではないので果物などを細かくしたりする能力はありません。

あくまで液体同士や液体と粉物を混ぜるときに使用しましょう。


実際に使っているところの動画を撮影しました。


ちなみに、土台のみで動かすとこんな感じです


オススメなので是非一度検討してみてはいかがでしょうか( ˘ω˘ )

ピックアップ記事

  1. 新しいことへのあと一歩の勇気が出ない人へ「勇気はあとからついてくる。」
  2. 目標がない人はやりたいことリスト100をやってみよう
  3. Googleフォーム埋め込みでチェックボックス複数選択させデータを送信する方法

関連記事

  1. Diary

    Happy Birthday「俺」!!

    どうも平成最後の年に22歳になったつかぽんです。今回は本当にた…

  2. Diary

    【Surface Lapotop】をサブ機に!

    どうもこんにちは。ガジェット大好きつかぽんです&nbs…

  3. Diary

    Switchソフトで悩んだらゼノブレ2を買え!ゼルダBOWよりオススメXenoblade2

    このブログでゲームソフトを紹介したことは一度もないですが、今回はどう…

  4. Diary

    ねこの島。そこらへんにねこが落ちている田代島とは?

    こんにちは。動物アレルギーだけど猫大好きなつかぽんです。今回は…

  5. Diary

    目標がない人はやりたいことリスト100をやってみよう

    みなさん、やりたいことリスト100って知っていますか?私も知っ…

  6. Diary

    【日記】若くしてデブになりました

    私ね、生まれてから中1の初めまでずっとデブだったんですけど、当時先…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. Web

    【Brackets】必ず入れるべき拡張機能5選
  2. Diary

    目標がない人はやりたいことリスト100をやってみよう
  3. Web

    Googleフォーム埋め込みでチェックボックス複数選択させデータを送信する方法
  4. Web

    2018年9月現在もSurface LapotopのWindows10Proへの…
  5. Diary

    新しいことへのあと一歩の勇気が出ない人へ「勇気はあとからついてくる。」
PAGE TOP